高出力レーザーポインターは明らかな熱効果があるので

強力レーザー ポインターご注意

1、使用しない時には電池を抜いて下さい。

2、人や動物に向けて照射しないでください。

3、長時間使用しないの場合に、電池を取り出していない。

4、車や飛行機といった乗り物に向けて照射しないでください。

5、動物を驚かすことを避けるように動物園ではレーザーポインターを使ってはいけません。

6、他人を過失傷害しないように人が多い所にレイザーポインターを使用しないでください。

7、ある絵は光に照射されませんから、芸術館では超強力レーザーポインターを使うのはやめてください。

8、高出力レーザーポインターは明らかな熱効果があるので長時間連続使用してはいけない、温度に比較的に敏感な固体レーザーは特にです。

9、天文愛好家はレーザーを使って星空観察をしているとき他の星空観察や撮影する人に迷惑をかけないように頻繁に長時間に安全レーザーポインターを使用しないでください。

10、連続レーザ光の時間があるため、過熱の人は強力レーザーの寿命に影響を与えるかどうかを、1分を超えないことをお勧めします!

青色レーザーポインター ,ブルーレーザー,夜の照明、ガイドの示す、施工、天文の示すなど場所によく利用されます。実質出力を保証しているレーザーポインタ出力のみを販売。社内会議、講義、天体観測、星座、工事用、学会、天文学、提示、個人指導などの説明に便利なレーザー、携帯性が良くて使いやすいペンタイプ5in1レーザーポインター、高品質優れた品質激安価格。

①.その最強レーザーは当社の他のモデルとは異なります。プッシュボタンは連続ビームを可能にし、れーざービームがより見えやすくて鮮烈。

②.低価格: メーカー直販、激安出荷!まとめ買いはもっと特恵な価格を与えされております。 割引がある !

③.品質保証: 安心な1年間保証付、100%の新品、高品質超強出力保障。

④.サービス:お客様に品質よい商品、効率的なサービス、タイムリーな更新を提供します。

(24)

Tags: , ,

Leave a Reply

*